冬はやっぱりみかん

こたつにみかんっていうくらい、冬にはみかんが欠かせないものだと思っていました…実家で過ごしていたころは。

実家にいるころはダンボール箱単位で買ってきては食べてを繰り返したわけなんですけど、一時期はみかんをむくのが面倒くさくて食べなかった時期もありました。

今となって思えば、なんて罰当たりな!って感じなんですけどね。

その当たり前にあったこたつにみかんも、自分で買うようになると案外高いものったんだなーなんて思ってしまうケチくさい私…。

家族が誰も食べないので、私一人しか食べないってなると、なかなか買うのも躊躇してしまうんですよね。

でもやっぱりおいしいものはおいしいし、ビタミンがしっかりとれているからかお肌の調子もいいような気がしています。

不摂生をしているはずなのに、肌荒れが全然ないんですよ。やっぱりこたつにみかんは鉄板ってことですよね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク