パチスロで暇つぶしのススメ

パチスロで勝っている人はどれくらい居るのでしょうか。1%?5%?10%?

実際の数値は分かりませんが、周りの人に聞いてみましょう。勝ってると思う、同じぐらい等の返答もあるでしょう。

しかししっかりと収支を付け、時給換算をして労働と比較して勝っているかどうかを調べるとほとんどが負けていることでしょう。

つまりギャンブルを仕事にするのはとても厳しいのです。もちろん出来る人もいるでしょうが、かなり少ないのは確かです。

さて、話を戻しますと労働と比較するとほとんどがマイナスになる、という部分が重要です。

アルバイトをするときに電車で往復4時間もかけませんよね。それなら多少時給が安くても近場でアルバイトをしたほうがいいのです。

効率を考えれば一目瞭然ですよね。それと同じです。最も合理的なのはパチスロで暇つぶしをすることです。

今設置されている5号機の元々のコンセプトは少ないお金で長く遊べることだったはずですが、今ではゲーム性の穴を付いてわずかな確率で大爆発を狙うゲーム性になってきています。安定もしなければストレスもたまります。

パチスロで暇つぶし、5スロでも2スロでもいいです。つまり本気になってしまうと損をするのは自分や家族なんですよね。

辞める辞めないは自由ですが、パチスロで暇つぶしするぐらいの気持ちで遊戯するのをオススメします。

辞めるつもりでしたら先ほどありましたように安い単価でゆっくりとしてみてはいかがでしょうか。タバコと同じですね。

私はモバセブンで暇つぶししています。モバセブンというのはパチスロ無料ゲームで遊べるサイト。

とてもいい感じですよ!

ヤフーモバゲー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク